いろいろあるけれど

いろいろあるけれど、昨日は夫の作ってくれた夕飯食べながら

昭和のドラマDVDを一家で観たらすごく楽しくて

twitterのあんなどんよりなバトルを見たことを忘れるくらいだった。

 

それにしてもWM、そんなにだめかなあ。

とどのつまりはこういうことだろう。

 

あらゆる物事には一長一短あるわけで、子ども用ハーネスや長時間保育も多くの親が各々の事情や条件を細かく鑑みて「これは八長二短だからやってみよう」「四長六短…やめとこう」と真剣に選択してるわけですよ。そこに他者がその事情をすっ飛ばして「一短」だけを言い募ればそれなりの反論も出るですよ

 
 

その反論に対して「顔真っ赤www」「集団で攻撃された!!」とか言う前に、よく知りもしない相手をバカ親とかダメ親認定して気持ちよくなりたい自分自身の内面を見つめた方が、おそらく全方位的にハッピーなんじゃないかと思います。(*個人の感想です)